N.E.P|二松柏 土曜英語プログラム教室

N.E.P.(二松・イングリッシュ・プログラム)

N.E.P. は、英語を使う環境を整え、ネイティブの外国人講師との交流を通して異文化を知り、言語力と言語運用能力を養い、コミュニケーション力を高めるプログラムです。
二松學舍柏では、中学1年生から『グローバルコース』を設け、英語の授業以外でもツールとしての英語を積極的に取り入れた教育を展開しています。本教室ではその日々の取り組みを活かして、小学生のみなさんが楽しく英語を身につけるプログラムを地域のみなさまに提供いたします。

> お申込はこちらをクリック


2018年度から以下の2点が変更になります。どうぞよろしくお願い致します。

① 受講時間が午前中になります。9:30~12:15です。

② 募集学年が小学校2年生~6年生となります。
  申し訳ありませんが、小1は2018年度は募集致しません。

お申込み方法

① 入力フォームに記入後、本校へ送信してください。
② 受講の可否をメールにてお知らせいたします。
  ※定員オーバーの場合は抽選にて受講者を決定いたします。
③ 受講可能の場合は、受講料お支払いのご案内をさしあげますので、指定期日までにお支払いください。

      
申込受付期間
1期3月31日(土)~4月4日(水)
2期6月20日(水)~6月24日(日)
3期9月20日(木)~9月24日(月)
4期12月20日(木)~12月24日(月)

※それぞれの期が定員に達していない場合は途中からの参加も可能です。 その場合は、受講料は参加される月からのお支払いとなります。

ページ上部へ